So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしー♪夏だね

DSC03002.JPG毎日暑いですね[晴れ]東北は最近30℃を越えてきました[あせあせ(飛び散る汗)]おリス様にはとってもキビシイ季節です。みんな大丈夫??

トオン:夜に起きてきたらいいものもらっちゃった[るんるん]
DSC03169.JPG  

トオン:おかわりまでもらっちゃった[ぴかぴか(新しい)]今日は誰も起きてこなかったからアタシ独り占めだよん[手(チョキ)]
ごちそーさまでした[揺れるハート]
DSC03170.JPG

トオンがもらったのは冷たーい
 DSC03172.JPG
 豆腐でした!

DSC03002.JPG我が家のリス子はお豆腐大好き[グッド(上向き矢印)]
おかわりするくらいですからね、今回はトオンしか起きてこなかったのでおかわりあげちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとは涼しくなったかしら??
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

micchi

本格的に暑くなってきましたね~。
(茶々丸、なぜか巣箱にティッシュ運び込んでますけど。)

トオンちゃんはじめ、フロロさんちのリスちゃん達もお豆腐好きなんですね♪
ほんとに美味しそうにちゅるちゅるっと食べますよね~♡
うちもだ~~~いすきなんですよ☆ ここ数日前から(お腹こわしたあたりから!?)うちでも朝ごはんにあげてまーす!お口いっぱいにして夢中で食べてますよ!gth(←gthは今茶々丸が打ちました。)

トオンちゃんちのおうちのおとうふぅは~とって~もおいしそうでち♪
こんどぉ、ちゃ~ちゃんのみどりいろ~のおとうふぅと、とりかえっこしてくだしゃーぃ(○・ω・○)/

そんな茶々丸…今も一生懸命ティッシュ運び込んでます。。。気の毒なので!?綿を入れてあげました…夏ですが。

うちもお豆腐食べてたのでTBさせてくださいねーっ!
by micchi (2008-07-17 00:40) 

リスママ

w(°o°)w おおっ!!
高級なお豆腐食べてるぅ(」゜ロ゜)」 ナント
我が家は食べないってかぁ・・・
いっぺ~は食べないです。
リスママが毎日豆乳飲んでるけど・・
それにすら興味なし( p_q) シクシク
生ビール・・・そうそうおいしい季節ですよね(=^~^)o∀ウィー

by リスママ (2008-07-17 12:01) 

づるちぃ

お豆腐、美味しそうですねー。
トオンちゃん、お豆腐オカワリしちゃうなんて健康志向ですね♪。
ウチもあげてみようと思いながら、未だあげたことがありません。

関東はここしばらくずーっと暑い日が続いていて
我が家ではおリス様の為にエアコンをガンガンかけている毎日です。
毎年夏になるとデンコちゃんに怒られそう(笑)。
by づるちぃ (2008-07-17 14:07) 

きょんぷ

トオンちゃん、カワイイスプーンでお豆腐もらってますねー♪
お豆腐はヘルシーだからたくさん食べても大丈夫ですよねっ(^-^*)
でも、高そうなお豆腐~( ´艸`)
うちのコたちにもあげてみたいデス♪
by きょんぷ (2008-07-17 18:07) 

せんとん

あ!ここにも夜更かししてラッキーなコが~\(*^▽^*)ノ
お豆腐 口当たりもよくて美味しかったんだろうなぁ~
by せんとん (2008-07-17 19:12) 

フロロ

>micchiさん&ちゃーちゃん
おっと、ちゃーちゃんからもお返事が♪gth・・・お返事できないよ・・・ゴメンね
夏はキンキンに冷えた豆腐を少々(お腹壊すと大変ですからね)
みんな、くちゃくちゃ、ぺちゃぺちゃしながら食べてくれるんですよ~
お豆腐はちょっと贅沢に♪♪(まさかだからみんな食べるのか!!)
ちゃーちゃん今度お豆腐食べにきてね☆用意しておくよ~

>リスママさん
ビールに豆腐!夏は冷たいものがサイコーですよね♪
いっぺーちゃんは食べないですかぁ・・・・
きっと、桃乱ちゃんは食べてくれるはずですー!
ビールのおつまみのお豆腐のあまりをあげてみて下さい(^ ^)





by フロロ (2008-07-17 21:57) 

フロロ

>づるちぃさん
おリスさまのためにエアコン・・・・そちらは暑いから仕方ないですよね
天気予報をみるたびに関東とか南の方はすごいなぁと思います!
お豆腐あげて下さい、できれはちょっといいやつを・・・・
夢中で食べてくれますよ♪

>きょんぷさん
このスプーンは本当はマドラーなんですよね☆
でも、おリスさまに液体モノもあげるときに重宝しています
ケージの隙間からもちょうど入ってとっても便利です☆
お豆腐試して下さい♪♪みんなどんな反応しますかね?
by フロロ (2008-07-17 22:04) 

フロロ

>せんとんさん
独り占めなトオンですよー かなりラッキーですよ
他の子も起きてこなかったのであげるのが楽チンでした
この豆腐、まろやかなんですよ♪
なかなかクリーミィーなのでトオンも気に入ったのかもしれません☆
by フロロ (2008-07-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。