So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だ!!氷だ!

トリル:暑いよー・・・・だからね、フロロママに氷をもらったんだよ   それっ、突撃ー[パンチ]   
(あっ、今回も左に10秒間傾けてね、首の体操だよん[るんるん])




僕は氷の下に入りたいのに・・・・難しいなぁ・・・・
一番冷やしたいところはお腹だよー

DSC03002.JPG氷をもらってご機嫌のトリルでした[ぴかぴか(新しい)]他の子にもあげたみたいだけど突撃して遊んでるのはトリルだけでした[バッド(下向き矢印)]
このあとひたすら一人遊びして氷の入った袋も破れ・・・ケージの中がびしょびしょになってました[バッド(下向き矢印)]
夏は氷で遊ぶのがいいですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ひまくるおかあさん

はい~、首の体操しながら動画見ました(*^▽^*)

フロロさん、氷を入れるなんて豪快ですね!
でも、涼しそう♪
でも、やっぱり穴あけちゃったのね、トリルパパ・・・(^▽^;)
by ひまくるおかあさん (2008-07-20 00:57) 

フロロ

>ひまくるおかあさん
首の体操お疲れさまでした(^^♪ 編集がうまくいかなくて
ご迷惑おかけしましたぁ・・・・
濡れタオルもいいとは思ったのですが、フロロママが豪快に
氷をいれてくれたみたいです!
相当氷と戦いたかったんだと思います♪
by フロロ (2008-07-21 22:16) 

イチロー

僕、バク転しながらみたでちゅよぉ(^▽^笑)
トリルちゃん、お水がドバ~ってきて溺れなかったでちゅかぁ・・・
僕、氷で涼しさもいいでちゅけど・・・
今はね・・・ひとりでぼんやりする時間が欲しいでちゅよぉ・・
チッチャイ組が大暴れで毎日大変なんでちゅぅ(┳◇┳)ビェーーーン

by イチロー (2008-07-21 23:16) 

乱

乱なのぉ・・・
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ ニゲニゲニゲ

by 乱 (2008-07-21 23:32) 

づるちぃ

首、傾けて見ました(笑)。
トリルちゃん楽しそう♪。
やっぱり夏は氷だよねー d(^^*)
ウチは夏になると冷凍ペットボトルをタオルに包んで置いてあげます。
まだ今年はやってないので、そろそろ出してあげようかな~。
by づるちぃ (2008-07-22 15:06) 

せんとん

おおっ(ノ´▽`)ノ
凍らせたタオルで遊ばせたことはあったけど、これもまた楽しそう!
by せんとん (2008-07-22 21:30) 

フロロ

>いっちゃん
お水はねぇ・・・あんまり流れなかったんでちゅよ・・・・
これはお水も飲めるし一石二鳥なんでちゅよー
ただ・・・氷さんがどんどん溶けちゃって、ペットシーツがびちょびちょで
フロロママに注意されたでちゅよ(>_<)
いっちゃん大変だねぇ・・・・ボクはいつも一人だから・・・・それもさびしい
でちゅよ・・・ママさんに頼んで書斎作ってもらうでちゅ!
ゆっくり考える時間できるでちゅよ♪  byトリル

>ランちゃん
エッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/今来たの??早すぎて見えなかったよ!
今度はゆっくりしていってね☆
by フロロ (2008-07-22 22:49) 

フロロ

>づるちぃさん
首の体操お疲れさまです(笑)
トリルは少年のようにはしゃいでました♪♪
我が家はクーラーをめったにいれないので濡れタオルや氷は必需品ですよ
冷凍ペットボトルにタオルはびちょびちょにならなくてよいですね(^o^)丿

>せんとんさん
直接触るので相当冷たいとは思うのですが・・・トリルは気に入ってくれたみたいです(^^♪凍らせタオルですかぁ、リス子のためにいろんな工夫されていて参考になります!
by フロロ (2008-07-22 22:55) 

フェラガモ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ バッグ (2013-06-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。