So-net無料ブログ作成

びよーん

これは8月の暑い時期の写真です・・・・・

プリモ:なんでちゅかぁ・・・・世の中にはエアコンってものが常備されてるのに・・・・暑い・・・DSC03201.JPG

プリモ:ふぅぅ・・・やる気がおきないでちゅよーDSC03199.JPG

DSC03002.JPG手足が空中泳いでます[ぴかぴか(新しい)]今年からプリモはこんなダラーン&ビヨーンとした格好をするようになりました[グッド(上向き矢印)]
暑さ対策の苦肉の策だと思ったら・・・・・[exclamation&question]

プリモ:今日は暑くないけど、この格好ってらくでちゅ[ぴかぴか(新しい)]DSC03200.JPG

DSC03002.JPG暑くなくてもこんな格好するようになりました[わーい(嬉しい顔)]
今日は・・・・リスグッズを紹介します[exclamation]
DSC03223.JPG

こちらはフィーネと同級生の茶々丸ちゃんがいる「茶々家」
のオーナー様のmicchiさんがブログで紹介されているのを見て、フロロも思わず購入しちゃいまいた[黒ハート]
そのときのブログはこちらです  http://blogs.yahoo.co.jp/id_chachamaru/57647988.html
丁度タンブラーが欲しくて、こんなかわいいタンブラーがあるなんて[手(チョキ)]さっそくお仕事行くときにもっていこうと思います!
After noon teaでは他にも水筒やランチボックス・耐熱コップなど、見ていてとっても楽しかったです[るんるん]
micchiさんある場所教えていただいてありがとうございました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

ひまくるおかあさん

びよ~んって、かわいいっ(≧▽≦)
そちらも暑かったんですね~。
でも、こちらは日曜日くらいから少し涼しくなったような気がします♪
はぁ~、ほんとリラックスしてますねp(^-^)q

リスグッズ!
先日アフタヌーンティーに行ったのですが、これはまだ置いてなかったような気がします。
あ~ん、かわゆい~(´∀`)
私も早くGETしたいですぅ♪
by ひまくるおかあさん (2008-08-19 23:46) 

micchi

ぷ!ぷ!ぷりもちゃんっ(*T▽T)なんていう技をあみ出しちゃったのーっ!(ステキですっ♡)
micchiと茶々丸もお隣に並んでびよ~んてしていいですかぁ?
いいないいな~それワタシもやりたいなぁ~(*´∀`)
昨日、一昨日はほんとに涼しい…っていうか寒かったですよねぇ(*T▽T)
今日はまた残暑復活なカンジで、暑いけどほっとしてます。
(あのまま秋じゃ寂しすぎます。。。)

タンブラー買ったんですねーヾ(≧∇≦)〃オソロオソロー♪
可愛いですよね~(*´艸`)♡まだ使ってないんですけどね。
なんか見せびらかしちゃいたくなっちゃいますよね☆
スタバのクリエイトユアタンブラーもフロロさんにオススメ☆
リス子ちゃん達の写真とかプリントして中に入れちゃうと
たまらなく可愛いです!!ワタシ、本体は買ってあるんだけど…
中に入れるの作ってなくて(*T▽T)まだデビューできてませ~ん。
秋に向けて作らねば!

フロロさん、TB&LINKありがとございました~q(*^▽^*)p
by micchi (2008-08-20 07:43) 

まゆてぃ

二本の木にちょうどまたがってる姿がなんとも
おかしくてかわいいですね(^u^)
かなりかなりのびっきってる様子がわかります(笑)
ニンニンの町に来たらもっと暑くてとけちゃうかも~
暑くなくてもこの恰好するだなんて、確かに楽ちんそうですよね!

タンブラーかわいいですね(^_^)
私もほしいですぅ!!!
でもアフタヌーンティってなかなかないんですよね~
実家にいたときは近くにあったから気にも留めてなかったけど
探そうと思うとないんですよね(@_@;)ショックですぅ
by まゆてぃ (2008-08-20 19:03) 

まゆてぃ

ブログお引越ししました~
まだお見苦しいところありますがよろしくお願いします♪
by まゆてぃ (2008-08-21 00:00) 

づるちぃ

プリモちゃん、見事に開いてますね~。
ウチもよく開いているけど、
2本の木に跨ってなら安定感もある上に、
床との接触面が少なくてとっても涼しそう♪。
プリモちゃん、考えましたね!。

タンブラー可愛いですね!。
by づるちぃ (2008-08-21 14:31) 

きょんぷ

うはは、プリモちゃん、しゅごいカッコ~!!!
でも、めちゃめちゃカワイイです~♪о(ж>▽<)y ☆
手足が、だら~んなところがたまりません。
タンブラーかわいぃですー!!!
コレ欲っし~い!ランチセットも!(←自宅勤務なのに)
by きょんぷ (2008-08-21 16:13) 

リスママ

あぁ~・・・アフタヌーンティーだぁ・・
リスママも先日お店で見て悩んだんだけど・・・
お高いので買わないで帰ってきちゃった・・・
プリモちゃん、暑さのアピールだと思ったけど・・・違ったのねぇ・・
でも・・・楽そうですよね・・・
あぁ・・・リスママもだらけて開きになりたいですぅ
by リスママ (2008-08-21 23:14) 

フロロ

>ひまくるおかあさん
何回かは暑いなぁっていう日がありましたね
30度越えたのも数えるくらいだったのですが・・・・
今日は雨がふっていたせいか、夜は19度ですよ(-_-;)
みんなふたをしっかり閉めて寝ています
リスグッズは今ぐらいだとこのようなグッズが出てます!!
無くなってしまう前にお買い求めくださーい♪

>micchiさん&茶々丸ちゃん
一緒にびよーんとなるでちゅか??
えっと、あと木の棒4本準備しておきまちゅからぁ、一緒に川の字になって
びよーーんとなるでちゅよ(^o^)丿   byプリモ

一昨日はとっても暑かったのに今日は寒くてびっくりですね(;O;)
19度ですよー!雨も激しくて・・・大変でした(>_<)
タンブラー買っちゃいました!2箇所じっくり見に行って、結局はエスパルで購入しました♪水筒とかホントかわいかったです
スタバもこれから見に行こうと思います、リスグッズの沢山の情報ありがとうございます!ロフトにリスのコップが売ってるんですけど・・・・手にもつ部分がリスちゃんなんですよ~ちょっと持ちにくそうなんですが和みます♪

by フロロ (2008-08-21 23:51) 

フロロ

>まゆてぃさん
そちらは相当暑いですよね(-_-;)ニンニンの町に行ったらきっと我が家のリス子たちは溶けてしましますよー30度越え当たり前ですよね
プリモはなかなかこの写真をとらせてくれなくて苦労しましたけど、最近は普通にこの格好なので写真も撮りやすくなしました!
意外と撮られないように警戒してたみたいです(笑)
ニンニンの町にはアフタヌーンティーが近くにないんですね・・・・残念です(ーー;)
ネットとかでゼヒ見てください!
それとブログお引越しされたんですね!これから遊びにいきまーす☆

>づるちぃさん
十兵衛ちゃんは床にきれいにひらいてますよね♪
プリモは木の上で開くことを覚えたみたいです。
窓からの風とか扇風機の風がお腹に当たるようにがんばってるみたいです
でも、暑くなくてもやってるので相当リラックスできてるみたいですね(^^♪
タンブラーは購入できてとっても幸せです"^_^"
by フロロ (2008-08-22 00:07) 

フロロ

>きょんぷさん
今までリスを飼ってきて、こんな格好したのはプリモが始めてです(笑)
手足に力が入ってないのがよくわかりますよね
リスグッズは全部購入したいくらいでした!
ランチボックスかわゆいんですよねぇ・・・・
自宅の仕事場にお弁当持参で(笑)色合いもとっても素敵ですよね

>リスママさん
アフターヌーンティーのリスグッズを全部購入したら、破産しちゃいます(;O;)
ので、結局手が出せたのは、一番欲しかったタンブラーになりました・・・
プリモは・・・・最近はまったりしてるだけですね、寒くなったらやらなくなっちゃうのかもしれません、そしたらちょっとさみしいです
リスママさんはだらけてる時間がないですよね!
4匹のリス軍団が大暴れしてますからねぇ




by フロロ (2008-08-22 00:17) 

せんとん

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!大爆笑!
プリモちゃんったら~も~ダイスキっ!♡ かわゆ~い!
あ、バテてるのにゴメンゴメン~♪
あのだらーんとしたお手手がツボにはまりました~

タンブラーもとっても可愛いね~♪
by せんとん (2008-08-22 00:17) 

フロロ

>せんとんさん
手と足のだらけ具合はピカイチですよね☆
ますます、人気急上昇中のプリティープリモの応援をお願いします!
エアコン入れたらきっとこんな格好はしてくれませんよねぇ
もうちょっとこの格好を眺めてみたいです♪


by フロロ (2008-08-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。