So-net無料ブログ作成

秋といえば・・・リス物!! [シマリス]

こんにちは~、大変お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]

ようやく、横浜への引っ越しも終わって、お部屋の片づけも終わりかけてきました。

8月は実家に帰れず、おリスにも会えなくて、とってもさみしかったです。

さてさて、こっちの土地にちょっとでも慣れようと、お店をふらふらしていたら、

見つけちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

コースター.jpg

リスのビーズでできたコースターです[るんるん]

かわいい!!って思ってすぐに買っちゃいました。

この季節、まだまだ、リス物出てきそうですよね★

でも・・・・動いてるシマリスが一番ですよぉ

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

せんとん

大変お久しぶりです\(*^▽^*)ノ
お引越しされたのね♪

かわいいコースター発見!いいなぁ~
秋めいてきたことだし、私も、雑貨屋さんめぐりしたーい!
by せんとん (2009-09-03 18:29) 

みっち。

お久しぶりでーーーす(^O^)/
横浜への引っ越し済んでたんですね♪いいな~横浜★
そして早速リス物ゲットしてる!!いっぱいあるんだろなぁ~(T▽T)
私はしばらく街をうろつくのはできそうにありませ~ん(泣)早くとんがり君連れて街ブラしたいよーっ!!
実家のリス子ちゃん達はみんな元気してるんですよね?このところの仙台は20度いかない日もありますよ~寒い寒いっ(>_<)

ではまた横浜情報楽しみにしてまーす('-^*)/
by みっち。 (2009-09-03 19:13) 

ひまくるひなたおかあさん

お久しぶりで~す♪
横浜での生活にもだいぶ慣れましたか?
でもやっぱりおリス様たちがいない生活はさみしいですよね・・・
リスちゃんのコースター、かわいいですね(´∀`)
これから秋・・・いよいよリスグッズシーズンの到来です!
今年はどんなリスグッズに出会えるのか、今から楽しみです(*^ ^)v
by ひまくるひなたおかあさん (2009-09-04 01:05) 

リスママ

ついに関東住人になっちゃったねぇ・・・
都会の夏は大変だったのではないでしょうか?
徐々に都会の空気に慣れてくださいねぇ・・・
by リスママ (2009-09-04 10:36) 

フロロ

>せんとんさん
お久しぶりです♪
秋は一気にリス物が出てくるので、雑貨屋さんから
目が離せませんよね(^u^)

>micchiさん
ようやく、身辺が落ち着きましたぁ
横浜はさすが都会って感じがします。お店もいっぱいなので
リス物を探しにお出かけ中です☆
家のリス子は元気いっぱいです!
今月は実家に帰れそうなのでたくさん触れ合ってきまーす

by フロロ (2009-09-06 10:11) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
まだまだ、慣れません(@_@;)
おリスがいなくてさみしいので、近くのペットショップに
リスを見に行ってます。
ただ・・・そこのリスはとってもおデブなのです
なんだか、ちょっと心配です((+_+))
今年はどんなリスグッズがでますかね?楽しみです!

>リスママさん
関東住人になっちゃいました!!
今年の夏は暑くて死にそうでしたぁ・・・・
エアコンが必需品って身にしみてわかりましたよ・・・
徐々になれていこうと思います!


by フロロ (2009-09-06 10:17) 

づるちぃ

お久しぶりです♪。
お引越しされたんですね!。
横浜は遊ぶところがいっぱいありそうで良いな~。
実はあんまり横浜に行った事がないんです。
中華街とか、満喫してみたいです!。

コースター、かわいい♪。
これから秋になるとリスグッズも増えてくるので
楽しみですね!。
by づるちぃ (2009-09-07 16:55) 

フロロ

>づるちぃさん
お久しぶりです(#^.^#)
横浜は今、開港150周年とかで、いろいろなイベントを行ってる
みたいです。まだ、全然遊びに行けてないので
ゆっくり遊ぼうと思います!!づるちぃさんもぜひ中華街へ
いらしてくださーーい♪
コースター愛用しています!
こちらは手作りだそうですよ~
by フロロ (2009-09-08 09:05) 

リスママ

業務連絡だよぉ~
シマ談は表示されるまでかなり時間がかかるのよぉ・・・
気長に待つべし・・・

by リスママ (2009-09-08 23:40) 

まゆてぃ

おぉ~今度は横浜に引っ越しされたんですね~
お洒落な場所がたくさんあるからいいですね(´∀`)
懐かしいなぁ♪お買いものする場所もたくさんあるから
いいですねー!
リスちゃんのコースターとっても可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
いいな、私も探してみよぉ( ´艸`)
by まゆてぃ (2009-09-09 21:21) 

フロロ

>リスママさん
業務連絡ありがとうございます!
パソコンNEWになったのに・・・・画面が出ないって悩んじゃいました
気長に表示されるのまってます!

>まゆてぃさん
そうなんです、前までは仮住まいだったのですが、今度はゆっくり
腰を据えて暮らしています。横浜は海もあるし、都会でフロロはまだまだ
あたふたしてますが、雑貨めぐりをして楽しんでいます♪
リスのコースターは大活躍してます!
by フロロ (2009-09-13 09:45) 

きょんぷ

横浜いいですねー!!!
遊ぶところがたくさんあって楽しいですよね♪
リスグッズもたくさん見つかりそうです~(^-^*)
コースターかわいいし♪
(うちにも近くなりましたねー 笑)
by きょんぷ (2009-09-14 15:33) 

フロロ

>きょんぷさん
また、リスグッズを見つけてしまいましたが、ここは我慢して
購入はしなかったです。
横浜は知らないお店がたくさんあって楽しいです!
きょんぷさんのお家にも近づきつつあります♪
今度、おリス合コンしましょうね☆
あっ!家にはリスが居ない・・・・・
うーん、残念です(笑)
by フロロ (2009-09-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。