So-net無料ブログ作成

殿様 フロロ

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
ただ今、実家に帰ってきまして、リス子と楽しく戯れています[グッド(上向き矢印)]

横浜に定住になって、実は・・・・ケロケーロ[三日月]
殿様カエルにお輿入れ致しました[かわいい]
これからは殿様カエルに日々尽くしていこうと思います!!

なーーーーーーーんて(笑)

フロロはいつでもおリスが一番です♪
今は一生懸命、殿様におリスの魅力を伝えています!

そういえば、殿様から頂いたエンゲージリングは・・・・
リング2.jpg

なんと、お店の名前が「アイ プリモ」っていうんです♪

??アタシ?アタシは・・・I`m プリモ[るんるん]
プリモ.jpg

プリモって珍しい名前なので、とってもうれしいです!
何件か一緒にリング探しにまわって、よかったのがここのお店でした☆
フィーネとトリルみたいな夫婦になればいいなぁと・・・(別居!?)

しばらく実家でリスを眺めていたいと思います[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

まゆてぃ

もしやそろそろ?と思ってたんですがついにこの日がー!
おめでとうございます(^^)
結婚式とか挙げたんですか?あぁみてみたいわぁ(´∀`)
アイプリモって私も指輪探してるとき見ました!そうですよね、
プリモチャンと同じ名前ですね♪これも何かの縁ですね~
フィーねちゃんとトリルくンみたいな仲良し夫婦になってくださいね♪
でも別居はだめですよ(笑)
これから新婚話も色々聞かせてくださいねо(ж>▽<)y ☆
by まゆてぃ (2009-09-18 19:17) 

せんとん

お引越しって、ご結婚だったんですか~???(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます<(_ _)>

プリモちゃんと同じ名前のお店だなんて~運命を感じますね~(^-^)//""



by せんとん (2009-09-19 21:38) 

ひまくるひなたおかあさん

いや~ん、フロロさんったら!
もうラブラブじゃないですか~?
おめでとうございま~すw(*´∀`*)w
エンゲージリングも素敵♪
プリモちゃんも喜んでいますね。
おリス様と殿様と・・・これからも仲良くお幸せに(≧∇≦)/
by ひまくるひなたおかあさん (2009-09-20 01:42) 

micchi&茶々丸&とんがり君

フロロさんおめでとうございまーーーーっすヾ(≧∀≦*)ノ♪

あの説はどうもありがとうございました。
さっぱりお礼もせずに。。。(汗)
そしてとうとう興しいれしたんですね~♡
いいなぁ~♡ “横浜永住”&“I'm ぷりも☆”あ、アイ・プリモだった(^ー^;)
(私もこれ知ってましたよ~…いいなぁエンゲージ♪)

最高に幸せな時間を満喫してるとこですねっ(^^♪
今度はフロロさんにお祝い返し!したいので、
いつかまたお会いできたらいいなぁ~なんて思ってます♡

ホントにホントにおめでとうございました♡お幸せに~♪
by micchi&茶々丸&とんがり君 (2009-09-23 11:22) 

フロロ

>まゆてぃさん
ありがとうございます(#^.^#)
まゆてぃさんもアイプリモご存じでしたか!?
何だかとっても嬉しいです♪
おリスに理解のある旦那さまと姫ちゃん王子さまに
囲まれた暮らしは理想です☆
とりあえずは結婚式にむけてただいま頑張っています!

>せんとんさん
ありがとうございます♪♪
引っ越しは落ち着きまして~
あとはリスがくれば完璧です!!
指輪はとっても運命を感じてしまいました☆
by フロロ (2009-09-23 14:22) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
ありがとうございまーす!!
プリモもびっくり!アイプリモです。
プリモに見せましたけど、もちろん興味なしですよー(笑)
仲良く暮らしていこうと思います!
おリスがいればきっと大丈夫だと思います!

>micchiさん、ちゃーちゃん、とんがりくん
ありがとうございまーす(^v^)
いえいえ、身重の中お会いして下さってありがとうございました。
結婚式のおはなしとか、もっとお聞きしたかったです!
ちょくちょく仙台には帰るので、とんがり君にも会えたらうれしいです♪
また、いつか会いたいです(^u^)
アイプリモはゼクシイに載ってるだけあって意外と有名なんですねぇ・・・・
micchiさんからも幸せパワーをいただいて色々頑張っていこうと
思います!!

by フロロ (2009-09-23 14:33) 

づるちぃ

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございまーす!。
プリモちゃんと同じ名前のお店って、何だかステキ♪。
フィーネちゃんとトリルちゃんみたいに→別居
この法則に不謹慎ながら大爆笑してしまいました(≧ε≦*)
シマリスの蜜月期間は短いですからねぇ…(;´▽`A``
フロロさんは末永く仲良くお幸せにね♪。
by づるちぃ (2009-09-23 14:49) 

フロロ

>づるちぃさん
ありがとうございまーす♪♪
プリモと同じ名前っていうのは
ずーっと忘れない思い出になりそうです☆
シマリスたちはほとんどが別居ですよねぇ・・・・
たまに会うから、恋も燃え上がるのかしら??
え~、結婚生活はリスを見習わないで、づるちぃさんや
他の皆様を見習おうと思います!!
by フロロ (2009-09-24 21:42) 

きょんぷ

わーーー!
おめでとぉございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
プリモちゃんと同じ名前のエンゲージリング!! 素敵~♪
是非おリス様たちも一緒に輿入れしてくださいー♪

by きょんぷ (2009-09-25 15:16) 

フロロ

>きょんぷさん
ありがとうございます!
リス子のお輿入れを決めないまま、フロロがお輿入れしちゃいました。
ここはひとつ・・・ぜひリス合コンを!!
女3、男1で待ってます(笑)
by フロロ (2009-09-28 14:32) 

シャネル 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by シャネル 財布 (2013-06-29 17:33) 

バーバリー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー (2013-07-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。