So-net無料ブログ作成

いまさらですが・・・・あけましておめでとうございます!!

今年に入って7日もたってしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年もリスのオーナー様、リスちゃんたちが幸せで
素敵な一年になりますように!!

さてさて、今年のフロロの目標は・・・・

1、リスを飼う
2、ブログの更新をあきらめない

とレベルの低い目標にしたいと思います
今年も、いつ更新になるかわからないですがよろしくお願いします[晴れ]

フィーネ:あけおめ~
    フロロがオフ会に参加したんだって!!
    たくさんお土産をもらって、あたしたちに郵送したらしいよ
    fi-ne.jpg

 柿もおいしいけど、何がくるかとっても楽しみ[るんるん]

リス子へのお土産ありがとうございました☆
テンポちゃんのお話は次にちゃんとアップしますので・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リスママ

シマリスを飼うには殿様の許しが必要だけど・・
大丈夫かな???
我が家の殿様は飼う事に反対ではないけど・・
結構うるさかったりするからなぁ・・・
by リスママ (2010-01-07 23:09) 

ひまくるひなたおかあさん

うわぁ~、ブログが更新されてる~o(>▽<)o
先日はお会いできてうれしかったです♪
また今度ゆっくりお会いできるといいですね!
例のもの、ほぼお送りする準備はできていますので、今しばしお待ちくださいね~(´∀`)
テンポちゃんのお話・・・?
すごく気になります。
次回の更新、楽しみにしてま~す(≧∇≦)/
by ひまくるひなたおかあさん (2010-01-12 22:46) 

フロロ

>リスママさん
殿様カエルは連れてくるならいいよーとはいってくれてますが、
面倒は見てくれないでしょう(笑)
ただ、臭うかとかフンやおちっこのことを聞いてきます
ただ、飼うと・・・・1番はおリス様ですよね★

>ひまくるひなたおかあさん
先日はちょっとでしたが、お会いできてよかったです♪
もっとたくさんお話したかったんですけど・・・
例のもの楽しみにしております。
また、ネタができたら更新しようと思います!
by フロロ (2010-01-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。