So-net無料ブログ作成

リスグッズ♪

まだまだ暑いですが、日が暮れるのが早くなったりするのを感じると

秋がやってくるなぁとかんじますね。

久しぶりにリスグッズの紹介をしようと思います☆

いただきものなのですが・・・・・

100911_2032_01.jpg

リスの形のクリップ!!とってもかわいいんです!!
もったいなくて使用できないですよ~、すごいなって感激です[ぴかぴか(新しい)]

もうひとつはペンホルダーです。
リスの尻尾を上手にアレンジした一品ですね!

これから、どんどんリスグッズがでてきますねー。
雑貨屋さんに行くのがとってもたのしみです・・・・

フロロはもう一つ目をつけている品があるので・・・
それはまた後日・・・

実家のリスたちは元気ですよ♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまくるひなたおかあさん

フロロさん、お久しぶりで~す♪
秋はリスグッズがたくさん出回りますもんね。
りすの形のクリップは私も持っているんですが、やはりもったいなくて使えず・・・(;´▽`lllA``
もうひとつのペンホルダーはお初にお目にかかりますm(_ _)m
さて、フロロさんが目をつけているもの・・・気になりますぅ~。
ご実家のリスちゃんたちも元気でなによりです(≧∇≦)/
by ひまくるひなたおかあさん (2010-09-12 23:13) 

きょんぷ

ごぶさたしてます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
リスグッズってホントにかわゆぃですよねー♪
見たらほしくなるので、見つけないようにしてるけど、でも、リスレーダーが活発に動いている(?)せいか、リスグッズに反応しちゃいますよね(笑
by きょんぷ (2010-09-14 15:12) 

きょんぷ

さっき書き忘れました!
ライアーゲーム、ワタシも見ました!!
シマリスがちょろろ~って出てきますよね♪
もうちょっとで映画館で叫びそうになりましたよー^^
by きょんぷ (2010-09-14 15:13) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
大変ご無沙汰しています。
久しぶりの更新にもかかわらずコメントありがとうございます(#^.^#)
クリップは持っているだけで幸せなんですよね!!
書類など挟んで渡したら、きっとリスは帰ってこないですよね(笑)
使えないです・・・・
ペンホルダーは姿がリアルリスでなかなかびっくりです。
気になってるものは、入手できましたらまた更新したいと思います♪

>きょんぷさん
ご無沙汰しております<m(__)m>
この時期はリスレーダーがビンビンでございますよ!!
リスグッズを買いだめしておかないと、また会えるのは一年後ですからねぇ・・
9月、10月がリスグッズの勝負時ですかね☆
ライアーゲームは最初に出てきたのでまた出てこないかなーなんて
淡い期待を持ちましたけど・・・・やっぱりエキストラ扱いでしたね(;O;)
ちょっとでも大画面でみれるとうれしいですよね★
コメントありがとうございました~(^-^)
by フロロ (2010-09-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。