So-net無料ブログ作成
検索選択

シマリスグッズ2

こんにちは[晴れ]

昨日の「ダーウィンがきた」見ましたかー??
知らないタイワンリスの生態がみれてとってもよかったです。
あんなに鳴き声の種類があるなんて知らなかったです!!
町田のリス園もでてきてなんだか嬉しくなっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
8月下旬にも行ってきたのですが、小屋に居るシマリスたちはちょっとだれぎみ・・・・
暑かったので今年の夏は屋外リスちゃんにとっては厳しかったのでは!?

さてさて、前回のブログで気になっているものがあると・・・
ようやく手にいれたのでご紹介します(ドキドキ[揺れるハート]

100917_1213_01.jpg

郵便局限定の「秋のポスト型はがき(りす)」です!!
2010 秋限定アイテム ¥180- です

これまたかわいいんです[ハートたち(複数ハート)]
気になってしまった型はお近くの郵便局まで、ダッシュしてくださーーい♪


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまくるひなたおかあさん

これだったんですね、気になるものって!
というか、今日1年に1度行くか行かないかの郵便局に行ってきたのに気づかず・・・
窓口で手続きを待っている間に、こういう赤いポスト型のハガキがあるなぁというのは視界に入ったのですが、まさかリスちゃんだと思わず、スルーしてしまいましたo(T▽To)
明日また、職場近くの郵便局に行って来ます・・・(≧ε≦o)
by ひまくるひなたおかあさん (2010-09-21 23:54) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
なんと!!丁度郵便局に行かれたんですね。
ポスト型は通常版(何も付いてないただのポスト型ハガキ)も
売っているので、もしかしたらそちらをご覧になったかもしれませんね!?
今日は購入できたでしょうか(^v^)
フロロが購入した郵便局はもう売れ切れててびっくりしました!
by フロロ (2010-09-22 19:20) 

きょんぷ

おぉっ!
郵便局にこんなカワイイはがきがあったとは!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
たまに郵便局に行くのだけど全然気づきませんでした(><)
今度からリス関係ないかよーく見ることにします(笑
by きょんぷ (2010-11-16 23:18) 

フロロ

>きょんぷさん
お返事大変遅れてすいませんでした!!
秋の季節は要チェックですね☆
秋の主役のシマリスですから(^-^)
by フロロ (2010-12-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。