So-net無料ブログ作成

宇宙食

あーーっという間に師走でびっくりです!!
年賀状の準備や帰省日程やらいろいろ考えたりしなきゃいけないことが
たくさんです(;O;)

そんな中でもシマリスの話題が一番の元気の素ですね☆

寒くても師走でもそんなの関係ないシマリスたち・・・
やっぱりうらやましいです

宇宙食.jpg
フィーネ:これが宇宙食??
      そんなの関係ないわ!イチゴの味がするの[揺れるハート]

昔食べた宇宙食はあんまり美味しくなかったんですけど・・・・
今のは美味しいっていいますからね

そしてそして、シマリスグッズ集めが楽しくてしょうがないです!
今回はこちら!!
モップ.jpg

パソコンのキーボードをお掃除してくれるリスちゃんです。
尻尾がおそうじするところです☆
なので胴体をわしづかみにして掃除をするのです(笑)
かわいそうでできないです~
ピンク色もあったんですがやっぱり黄色かな??

次回はまた別の物を紹介します!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまくるひなたおかあさん

フィーネちゃん、宇宙食を食べてるんですか?!
フリーズドライのイチゴかしら?
フロロさんも宇宙食食べたことがあるんですね。
どんなお味なんだろう・・・(≧ε≦o)

リスグッズ、かわいいですね~♪
確かにこれはかわいすぎて使えないかも~(;´▽`lllA``
by ひまくるひなたおかあさん (2010-12-19 21:32) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
そうなんです!!イチゴが大好きなのでちゃーんと食べてくれました!
宇宙食のキムチを食べてみましたよ(笑)
その当時は普通の方が美味しかったです・・・・
今はきっともっとおいしくなってるんでしょうね☆
リスグッズ発見するのが楽しいです(#^.^#)
by フロロ (2010-12-19 23:52) 

きょんぷ

おぉっ!宇宙食を食べるシマリスですねー(≧ε≦o)
フィーネちゃんスゴイよー♪
これでいつでも宇宙に行けるね!?
写真のお掃除リスちゃん、チラシで見かけました!!
すっごいかわゆいですよねー(*´∀`*)
そぉそぉ!使うのもったいないですよね~♪
by きょんぷ (2010-12-22 17:05) 

フロロ

>きょんぷさん
シマリス初の宇宙に行けるでしょうか!!
きっとフィーネはただのドライフルーツとしか
思ってないんだろうなぁ・・
無重力状態のシマリス♪ちょっとみてみたいですね☆
年末の大掃除でもお掃除リスは壁にかけたままでした・・・
だってもったいないんですもん!
by フロロ (2010-12-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。