So-net無料ブログ作成

フィーネとおでき

残暑見舞い申し上げます[晴れ]

夏休みはどのように過ごされましたか?
フロロはおリス様たちに逢いに仙台に帰りましたよ♪

今年も暑くておリスたちも伸びています[あせあせ(飛び散る汗)]

7月末からフィーネの右後ろ脚のつけねにおでき(腫瘍?)が
出来てしまったらしく、おできを咬みちぎろうと脚が血まみれに[バッド(下向き矢印)]
いつものお医者さんに行って前歯を削られました(;O;)
でも、リスって奥歯でかみ砕くみたいで前歯はなくても一応は
大丈夫みたいです。
年齢的に手術は厳しいのでお薬でなんとか治まって
ほしいです(・_;)

フィーネ.jpg
フィーネ:脚のおできが気になるの~
     お散歩してると気にならないから毎日お散歩したいわ☆

トリル.jpg
トリル:フィ子ちゃん大丈夫かな??
       ボクはずーっとフィ子ちゃんをみてるよ☆

もともと細いフィーネですが77g!卵3つ分!!

今回はフロロダンナも初めてリスに会い興味津々!!
ピスタチオをあげてカラを割、食べる姿を観てました。
やっぱり馴染みがないとリスって不思議な生き物
なんですねぇ(^v^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひまくるひなたおかあさん

お久しぶりです~♪
フィーネちゃん、大変だったんですね。
おいしくないかもしれないけど、お薬頑張ろうね!

旦那様、りすちゃんたちと初対面だったんですか?
きっと、旦那様もキュートなフロロファミリーに、首っ丈になっちゃったでしょうね(≧ε≦o)
by ひまくるひなたおかあさん (2011-08-28 01:47) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
ご無沙汰しています(^-^)
フィーネは通院中ですが食欲も元気もあります!!
旦那ッチの初餌やりはおリス様の気を引くために
ピスタチオをあげたのでがっついてきて・・・・
お腹すいてるの?って聞かれたので
ピスタチオ好物だがらと答えましたが
いまいちよくわかってませんでした(笑)
ゆっくり慣れていってほしいです♪
by フロロ (2011-08-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。