So-net無料ブログ作成
検索選択

フィーネ永眠


2011.10.31 フィーネが虹の橋を渡りました。

2004.07.29 に我が家にお迎えをして

2005.07.07 にトリルくんと出会って

2006.04.10 に4匹のママになって

         

         フィーネはフロロの家に来て幸せだった??

         フロロはフィーネが来てくれてとっても幸せだったよ

         放し飼いでフロロのお部屋に来ると朝の5時30分に起こしてくれたね

         職場のブラウスひまわりの種をかくしてくれて、フロロが職場の更衣室に

         ばらまいたこともあったね

         飴玉やコート、いろんなものを食べたね

         フィーネのおかげでリスのオーナー様とも知り会えたね

         ありがとう、たくさんのありがとうをありがとう

         やさしいフィーネはお空からみんなのことを見守ってくれるよね

         ゆっくりおやすみなさい

         DSC03614.JPG

DSC02661.JPG 

              DSC03464.JPG

             DSC03452.JPG

               お目めが大きくて、お腹が真っ白で、美リスな

           フィーネ大好き♪いつまでも見守っていてね☆

 

   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまくるひなたおかあさん

フィーネちゃん・・・お空に旅立ったのですね。
トリルパパのことも心配していたのですが、おできができてしまったフィーネちゃんのことも心配していました。

フィーネちゃんの思い出・・・どれもかわいらしい素敵な思い出ですね!

3月の大震災にも耐えて、本当によくがんばりましたね。
小さな体で、人間以上に受けたショックは大きかったと思います。

フィーネちゃんの、優しい表情、大好きです。
きっとお空から、フロロさんや、トリルパパ、子どもたちのこと、ずっとずっと見守ってくれているよね。

フィーネちゃん、ありがとう。
ひまくるひなたおかあさんも、ひまくるひなたも、ずっとずっとフィーネちゃんのこと、忘れないからね!
フィーネちゃん、大好きです。
by ひまくるひなたおかあさん (2011-11-02 23:48) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
フィーネを心配してくださってありがとうございました<m(__)m>
フィーネのおかげておかあさんとも知り合うことができてよかったです。

おかあさんに大好きといってもらえて
「うれしい☆」と元気にお空を駆けてると思います。

小さいからだでたくさんの経験をしたことをお空の上で
お話してることでしょう。

ひまくるちゃん、ひなたくんフィーネのこと忘れないでね
おかあさんもありがとうございます。

フィーネはママらしくお空からみんなのことを見守ってくれてるはずです!!

フィーネが残してくれた子供たちやトリルくんが元気に実家で
遊んでいますのでこれからもフロロファミリーをよろしくお願いします。



by フロロ (2011-11-03 22:40) 

きょんぷ

フィーネちゃん・・・
かわいくて美リスなフィーネちゃん。うちのベリーとちょっと似てるなーと思っていて、一緒にがんばれたらいいなーと思っていたけど・・・。
さみしいねー(><)
でも今はきっとお空ですべての苦痛から解放されて元気に走り回ってますよね。ピオーネと一緒に遊んでいるといいなぁ。
かわいいフィーネちゃん、今までありがとう。
by きょんぷ (2011-11-07 02:04) 

フロロ

>きょんぷさんへ
もちろんピオーネちゃんと遊んでますよ☆
お空ではのびのびと元気に走り回ってることでしょう(*^_^*)

ベリーちゃんもフィーネも同じ4つ子のママなので
雰囲気や顔つきやオーラが似てるんですかねぇ??
ベリーちゃんにはお薬をきちんと飲んで全快してほしいです!!

こちらこそフィーネを心配してくださってありがとうございました。
まだまだ実家には5匹のシマシマがいますので
これからもよろしくお願いします!!

ぷぅちゃんも心配ですよー!!


by フロロ (2011-11-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。