So-net無料ブログ作成
検索選択

テンポ永眠

8/10にテンポちゃんが虹の橋を渡りました。

2006.4.10 にフィーネとトリルの間に4匹兄妹で生まれました

         4匹の中で、一番利発でおトイレも貯食のできてパーフェクトな子でした。

         手がかからない分なかなか慣れてくれなかったけど、

         とーーっても愛らしい子でしたよ。

         器量良しでお嫁さんにしたい子ナンバーワンです!!

         DSC03090.JPG

止まり木も自分でリフォーム

DSC03258.JPG

お隣はヘオンお兄ちゃんです。今は寝てるんじゃなーい。

DSC03279.JPGDSC03390.JPG110410_1646_01.jpg

みんなが嫌がるペレットだってガリガリかじるわよー♪

巣の中は食糧であふれてるからプチ冬眠してみたよ☆

最期は家族が看取ってくれました。1匹で虹の橋を渡らないでちゃーんと誰かに看取ってもらいながらお別れをして
お空にいるフィーネママのところへいっちゃいました・・・・

フロロ家に生まれて来てくれてありがとう。玄関に住んでいたので毎朝家族のみんなを見送ってくれてありがとう。

お正月に帰ったときはプチ冬眠して会えなかったからお盆に会えるの楽しみにしてたのにね。

お空にいっちゃったけど、お盆ではフィーネと一緒に帰ってきてね☆

享年6歳と4カ月ピッたし。いろんな思い出ありがとう。

お空からフロロ家を見守ってね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きょんぷ

テンポちゃん・・・。
がんばったね。

最後、おうちの人に見守られて、ママのところに旅立ったのですね。
うちも4匹兄弟で、陸と大地がベリーママのところに旅立ちました。
お空で、家族ぐるみでおつきあいしてくれてたら嬉しいなぁ。

少しずつ高齢になってきて、少しずつお空の方が賑やかになっていくのは寂しいですね><

かわいいテンポちゃん、今までありがとう。
向こうでは、うちのコたちもよろしくね☆
by きょんぷ (2012-08-11 22:40) 

フロロ

>きょんぷさん
今まで長く一緒だった分、お空にいってしまう子が増えるのは
しょうがないことと分かってはいるものの、やはりとっても悲しいです。

お空ではベリーママとフィーネママがママ友になってくれるのを望みますし、お子ちゃま同士で現実の世界では叶わなかったリス合コンをして欲しいと思います!!

かわいいテンポちゃんときょんぷさんに言われて「やっぱりねー♪」って
言いながらお空で思いっきり走っていると思います。

本当に色々ありがとうございました。
by フロロ (2012-08-12 19:31) 

テンポちゃん、ありがとう!

テンポちゃん、もうお空のフィーネママのところに着いたかな?

テンポちゃんは、フロロさんからお嫁さんにしたい子ナンバーワンのお墨付きをもらってるんですね。
うんうん、ひまくるひなたおかあさんも見習わなくっちゃ!
ついでにいつもぶちゃ顔ばかりしているひまちゃん&くーちゃんにも、テンポちゃんのかわゆいお写真見せなくっちゃ!

器量良しのフィーネママ&テンポちゃん、お空でもモテモテだろうなぁ・・・(*v.v)

テンポちゃん、今までありがとう。
これからも、とびっきりキュートなテンポちゃんでいてね!
by テンポちゃん、ありがとう! (2012-08-12 21:20) 

フロロ

>ひまくるひなたおかあさん
テンポちゃんはフィーネママとお空で出会えて元気に走り回って
いると思います!!
器量良しなだけにお婿さんを迎えてあげらなくて残念です・・・
お空では合コンに励んでほしいです♪
お盆前にお空に行ったので実家に帰省したときにはすぐに
フィーネと一緒に戻ってきてくれました。
ひまちゃんやくーちゃんにもテンポちゃんというおリスが
いたんだよーってこと伝えて下さい。
あまり更新していないブログですが訪問ありがとうございます。
お返事も遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。



by フロロ (2012-08-25 12:22) 

フェラガモ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。