So-net無料ブログ作成

座るんです♪

寒くなりましたね。

ちょっと前からヘオンくんの食事の仕方がかわりました!!
後ろ足を引きずるようになってしまって・・・・
止まり木を上手くつかめなくなってしまいました・・・高齢だからなぁ・・・

そんなヘオンくんは

座る.jpg

座ってお食事です♪
上手に座って食事してます。

イソップ物語の挿絵みたいでかわいいです☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょんぷ

ヘオンくん、足どうしたのかなー><
治るといいなぁ。
でもお座りしてお食事、カワイイです~!!
お行儀よく見えますねヽ(´∀`*)ノ
by きょんぷ (2012-12-03 21:50) 

フロロ

>きょんぷさん
(^^♪ 今まで、止まり木にしっかり掴めないのでふらふらしながら
お食事してたので自分でお座りが出来てよかったです。
かなりの安定感ですよね☆
病院にいきましたが骨折してるわけでもなく・・・
もうおじいちゃんなんだそうです・・・
カルシウムのあるもの食べさせてあげるとよいと
いわれましたーー。
実は他の子も座り始めたんです!!
by フロロ (2012-12-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。