So-net無料ブログ作成

お嫁さん♪

どーも、ヘオンだよ
みんなー!!聞いてよ☆
ボクにお嫁さんがきたんだよ(予定)

130304_0844~01[1].jpg

名前は「キー」ちゃんだよ☆
シッポが長くてとってもかわいいんだ~
でも・・・ちょっとお部屋が汚いんだよね・・・・

はじめまして☆キーです♪
フロロ家に来て1ヶ月・・・ドキトキしちゃいます。
ここはたくさんのフルーツが貰えて、食べ物につられて触られまくりです。
130517_1238~01[1].jpg

130520_0718~01[1].jpg

130520_0716~01[1].jpg

お部屋に新聞紙やティッシュを持ち帰るのが大好きです。

あ、そうそうなんでヘオンくんの奥さんの予定かっていうと・・・・

お隣に・・・・♪ウフフ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょんぷ

キーちゃん♪カワイイね~ヽ(´∀`*)ノ
お部屋は~・・・、たくさん持ちこんで元気いっぱいですね!?
ん?お隣に何があるのかな~???
by きょんぷ (2013-09-23 17:01) 

フロロ

>きょんぷさん
お久しぶりです☆
お部屋は凄いことになってます!!プラスチックの巣箱も
ボロボロにしてくれました~
お隣にあるものはその内アップします!!
お楽しみに☆
by フロロ (2013-09-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。