So-net無料ブログ作成
検索選択

トリルパパ永眠

去年の奇跡の復活から約一年。
毎日を懸命に生きてくれていたトリルパパが本日、虹の橋を渡り、大好きなフィーネと子供のテンポちゃんの
ところへ行きました。

2005.7.7   ペットショップで仲間の後ろ足をペロペロなめてあげてるやさしい子をみつけてお迎えしました。
          フィーネのお婿さんです。

2006.3.    一度のフィーネとの外出デートで出来ちゃった婚になりました。

2006.4.10  4匹のパパになりました。

2011.10    大量の血便を出し、病院の先生からももう厳しいといわれたが、奇跡の回復♪

2012.10.8  家族に看取られ虹の橋を渡りました。享年7歳2か月・・・・

先週の中ごろからトリルが急変したと連絡があり、週末までもたないかもしれないといわれながらも、
トリルパパは頑張ってくれて、フロロは金曜からトリルくんの看病に実家に帰りました。
金曜日はフラフラになりながらもお散歩してて、フロロが買ってきた梨を食べててくれたのに・・・
土曜日になったら血便がまた出始めて・・・

トイレの度にお尻に血便をつけて歩くのでとってあげました(もう自分でも舐めれないみたいだったので・・・)
121007_1136~01[1].jpg
大人しく捕まってくれて、お尻ふきふき。ぬるま湯で綺麗にしてあげました。
1.2時間ごとにトイレに行く度にフキフキです。トリルも気持ちいいのか嫌がりません。
地肌がかぶれないようにやさしくふきました。

土曜の深夜には血便もだんだん普通のフンになりかけてくれて・・・・
ビタミンシロップのグリーン色版(食物繊維が入ってるやつ)も勢い飲んでくれてたのに・・・

日曜日はフンも茶色になりかけてて、調子がよさそうだったのに、お散歩もまたしたのに・・・
日曜の午後にフロロは帰り、その後もトリルの状態を教えてもらってました。

そして、本日・・・・朝トリルを抱き上げてくれたら、ぐったりしてて体温も低くなっていたようです。
ホッカイロとひと肌で温めてもらってましたが、トリルの頑張りもここまでだったようです。
家族にみとられてお空にいきました。

さびしがり屋なトリルは家族に会えるまで頑張ってくれてました。
そして、本日は看取ってくれて家族の誕生日でもあります。
さびしがり屋のトリルが僕がお空に行った日を忘れないでほしいと言っているようでした。
毎年この日が来たら思い出すよ。

トリルとフィーネのほのぼのな一日
DSC02693.JPG
右がフィーネで左がトリル いつもラブラブな2匹でした。
お空では一緒に遊べるね☆

DSC01634.JPG
カメラ目線が大好きなトリルくん。

DSC03585.JPG
日向ぼっこをしながらお食事だよん♪

フロロの家に来てくれて本当にありがとう。
トリルくんがいなかったら4匹のベビーとも会えなかったからね。
お散歩と日向ぼっこと人とふれあうのが大好きだったトリルくん。
お空では好きなことたくさんしてね。
きっとトリルくんはフロロ一家のことを気にかけてくれるから
お空からみてくれるはずだよね。

トリルパパ今までありがとう。楽しい時間、癒される時間をありがとう。

 


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。