So-net無料ブログ作成
検索選択

贈り物♪ [餌]

DSC03153.JPGシマリス談話室のいっぺーちゃんのオーナー様のリスママさんから[プレゼント]をいただきました[揺れるハート]フロロも見たことないシマリスのおやつがあったので早速、リス子へ[exclamation]

トリル:うん、うまいでちー、最近はピスタチオ割るの面倒なんだよね・・・・・                               シマリス用だからもっとほしいなぁDSC03152.JPG   

トオン:いろんな、ナッツが入っているのねぇ、今回はクルミをもらったよ[グッド(上向き矢印)]
DSC03151.JPG

DSC03002.JPGこんばんは、リスママさん[プレゼント]有り難うございました[わーい(嬉しい顔)]ペロちゃんはお迎え2周年、桃君も新しい家族になり、どんどんにぎやかになりますね[exclamation]
これからもシマリスとの生活を楽しみましょうね[手(チョキ)]
フロロがいつもおやつを購入しているペットショップには売ってないものだったので、ペットショップによってもやっぱり品揃えが違うんだなぁとつくづく思いました。みんな気に入ったので本当にありがとうございましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ひまわり咲いた [餌]

ひまわり.jpg みんなの餌になるひまわりが咲きましたよー[かわいい]去年はひまわりの種が入ってなかったりしたので、今年はぎゅうぎゅうに実がつまったものが収穫できるといいなぁと思います[るんるん]

フィーネ:あとどれくらいでひまわりの種を食べ放題できるかしらぁ・・・・ひま種パーティーしたいわぁ[ぴかぴか(新しい)]フィーネ1.jpg

DSC03002.JPGヒマワリはフロロパパに管理してもらってるのですが、こんなにおおきくなっていてびっくり[exclamation&question]ヒマワリの種も自給自足できればとっても嬉しいです[黒ハート]
今日は疲れたのでここらへんで・・・・・

何で疲れてるかは・・・・・


今年のユスラウメ [餌]

DSC03123.JPGさくらんぼじゃないですよー[わーい(嬉しい顔)]お庭でとれたユスラウメです

プリモ:わーい!うれしい!いただきまーす[黒ハート]
DSC03119.JPG

プリモ:あれ??ケージに入らないでしゅ[バッド(下向き矢印)]
DSC03120.JPG

プリモ:何が何でも食べるでちゅ[むかっ(怒り)]
DSC03121.JPG

プリモ:あっ!ちょっと食べたら入ったわ[揺れるハート] まわりみて盗られないようにしないと・・・チラッ・・・ジューシーで美味しい[るんるん]
DSC03122.JPG

DSC03002.JPG意地になってるプリモでした[わーい(嬉しい顔)]ケージの隙間から入らなくて、ちゃんと小窓からあげようとしたのに・・・・プリモが離してくれない・・・[がく~(落胆した顔)]しっかり握って・・・食べ物への執着はすさまじいです。その後はきちんと完食です。家で採れるので一粒あげることができます[ハートたち(複数ハート)]

高級果物 びわ [餌]

DSC03002.JPG こんにちは、我が家にたった一粒の「びわ」がありました
                 フロロも大好き[るんるん]

                誰がたべるとかな???
                DSC03023.JPG

聞くまでもないですよね

プリモ:おいちーもっと、もっと[るんるん]                トオン:うわぁ、おいしーですぅDSC03028.JPG                 DSC03024.JPG

テンポ:美味しいから見せないよ[揺れるハート]              ヘオン:おかわりあるかな?
DSC03032.JPG                 DSC03034.JPG

フィーネ:味わって食べないとね[ぴかぴか(新しい)]              トリル:ボクはいらないよん
DSC03036.JPG                 DSC03038.JPG

DSC03002.JPGあーあ、やっぱりおリス様だなぁ・・・・
 人間よりも先に・・・・美味しそう・・・・トリルの分でもいいから食べたいナァ
 今日はフロロママが今年初の生とうもろこしを買ってきてくれました[手(チョキ)]早くリス子たちにあげたいです[exclamation]

自給自足 [餌]

DSC02998.JPG
フロロです、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
だれでしょう???こんなところにヒマワリ種を貯蓄したのは??
最近は[晴れ]暖かい日が続いていたのでこんなに伸びてました!

食べてみる??

フィーネです。これ美味しいの??
DSC02996.JPG

パクっ!ウマウマ[揺れるハート]
DSC02995.JPG

トオンだよ!これいけますねぇ
DSC02991.JPG

こんなところに隠してたんですね[exclamation]
隠した場所忘れないでほしいですよー、我が家にはこんな変な鉢がたくさんあります・・・・
誰が隠したかはわかりませんがヒマワリの葉もおいしいみたいです[グッド(上向き矢印)]


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。